PIGUで新しい生活

PIGUを楽しむことによっていろいろなアイテムをもらったり、コインを無料でもらいゲームを楽しむことができます。PIGUには現実世界にはない世界観があります。

PIGUで新しい生活



けいこのpigu 4択クイズ

2013-11-08

読者様、∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

おれは、食べる事が大好き!!

食べるという事は、体質にとってとても大切な事ですよね。
食べる事を制限するのは、体質によくない!

そして、食べる事を我慢していれば、食べたい欲望はふくらみ、
シェイプアップを中断してしまったり、
目標まで痩せられても、その反動は多くなるだけなんです。

せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう・・・
もったいないですよね。

シェイプアップを始めては、挫折する・・・
おれは何度もこれを繰り返しました。

繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
と、わかったんです。

おれの場合、食べる事が好きだから、
食事を制限するシェイプアップは絶対続かない・・・
そして、必ずリバウンドしてしまう。

でも、食べる事ができれば、
食べられないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかり体質に栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで
太らない体質になることが実現できたのです。

食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。

途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めから
そういうシェイプアップをしなければいいんですよね。

しっかり食べることが身につけば、自然と、
このくらいの量で体質には十分なんだなと解るようになると思います。

食欲を無理に押さえようとせず、きちんと食べて、
食べない事による反動をなくす方がよっぽど良いのです!

さあご飯食べよ~っと。

在宅バイト

ロト6

フードイベント



友人のpigu退会

2013-11-07

一週間前、髪を切りに行ったんですけど、
あたしの横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
読者様は、どうでした?

あたしの場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
サーロインステーキやサーロインステーキなんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
晩ごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
あたしと同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のあたしはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くの映画館まで走りに行ったりしますね。
あとは、肩こり体操や肩こり体操をしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでサーロインステーキが食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

読者様もお試しくださいね!

おしまい!!!

ロト7

高収入バイト情報

風俗求人情報



ありさのpigu 攻略

2013-11-06

コンニチワー

最近体調を崩しママさんに心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまったあたくし。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけどあたくしの場合

あれ?背中が太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はリケンの玄米コーヒーにしてみたけど、運動不足。

一週間前で仕事はおしまい。

最後の日に品川の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

明後日で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくはゆっくり過ごそうと思う。

ランチでよく食べた回転寿司はもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからオラクルマスターの勉強をするのも良いかなー。

とりあえず20時とか縛られることもないし、ラジオ体操して
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

アブドフィットも良いかもなー。

ウインドウショッピングとかして、できなかったことをしてみようかなー。

無料出会い

看護師

ミュゼ



いずみのpigu退会

2013-11-04

おいらは体操が苦手でした。

減量には
食事と体操をバランスよくとることが大切ですよね。
解ってはいても、なかなか体操は続かない。
体操しなくては!と思うと、億劫になってしまう・・・

では、体操が億劫にならない為にはどうしたらいいか?
おいらは減量を始めた頃、色々考えて、試しました。

そして、見つけた答えは、
趣味や毎日の行動を運動にする!という事です。

趣味や日課になっている事が減量に繋がれば、
体操に対する気持ちもかわりますよね。
好きな事をやって、それが体操になっているなら、
苦にもならないですもんね!

例えば、図書館に歩いて行くという趣味をもち、
散歩を兼ねたウォーキングにする。
これなら、強制感がなく続けられると思いまし、
毎日嫌々ではなく続けられると思います。

みなさまは、
踏み台昇降が苦手だからと言って、
食事だけに頼ろうとしていませんか?

それでは、太りにくい体を作る減量にはなりません!

おいらは様々な減量をやりましたが、
食事と体操の両方を毎日バランスよく!
これが一番効果があり、また体質改善に繋がりました。

どちらか一方に偏った減量をしてしまうと、
体のバランスも偏ってしまうのです。
これでは、たとえ痩せることが出来たとしても、
体質までを変える事は出来ないでしょう。

減量を始めたのに、
体操があまり出来ていないのなら・・・
趣味で体操を賄うことをお勧めします!

せっかく減量を始めたのですから、
太りにくい体を作りましょう!

婚活パーティー東京

金買取口コミ

人妻



あいのPIGU

2013-11-02

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

仄々すると思っていたら、ママの
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
映画館☆

一週間ほど前まで実はアブドフィットをサボって
いたけど、1kg痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

1週間から、仕事も少し楽になるし、背中が
気になるから柔軟もしよっかなー。

晴れ時々曇りのち晴れのお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

12時にうまい棒(明太味)を食べに行って、
五反田で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

ウォーキングもバッチリ楽しんできたし。

休みも12時くらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、ママの思わぬ秘密・・・
ダイエット緑茶飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

おいらもまたガンバローっと♪

おしまい!!!

永久脱毛評判

街コン

高収入アルバイト比較

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 PIGUで新しい生活 All Rights Reserved.